方大同世界巡迴演唱會 | 心亂飛

心亂飛

台北留学中に、家族&友達への連絡および自分のメモとして「台北生活連絡帳」を綴っていたけれど、帰国に伴いタイトル変更。
ちなみにこれは、大好きな陶喆の大好きな曲の1つ。ま、いくら好きでも“王八蛋”や“鬼”は良くないかな~と思って;-)

台湾ライブは来年後半と聞き、“そんなに待てない!”と、香港公演のチケットを取ってしまったにひひ
スタートダッシュが遅く全然良い席じゃないけれど、ライブ会場に居られる事だけで嬉しい!!

そしてそして。
全然中国語の曲なんて聞かないのに、いつもながら“一緒に行くよ~”と言ってくれたmayuさん。ありがとね。
大同は英語曲のカバーも多いし、mayuさんも楽しめる曲がきっといっぱいあると思う。
5年ぶりの香港!楽しみだ~。

↓何度聴いてもまた聴きたくなる大好きな“愛愛愛” これをナマで聴ける日が来るのね!