AMOMAから【花粉症対策ハーブティー】【アイノーズブレンド】 | ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

2009年から精神疾患(再発)、中学の時から摂食障害との闘いです。神経調節性失神もお付き合い中。と共に不妊治療中。そんなぽれ公ですが、毎日明るくをモットーに☆気まぐれにグログを書いていきます現在は田舎で生活中!

今日もモニプラをぽちぽちと



と!



素敵な商品発見!!



ついに!AMOMAから【花粉症対策ハーブティー】出ました♪モニター300名大募集 ←参加中



去年からアレルギーに苦しみだし、いよいよ花粉症デビューしてしまいました………



始めはくしゃみから始まり、今ではくしゃみと目のかゆみで



鼻は赤い上に鼻の下カサカサブッ



目もめっちゃかゆくて充血状態



そんな感じだからイライラしてしまって悪循環………



薬を飲んだら良いんじゃない?って言われるのですが



今現在でも数種類の薬(花粉症ではなく持病と不妊治療のお薬)を飲んでいるため



これ以上は増やしたくないのです



なんせ、普段飲んでいる薬以外のものを飲んでしまうと気持ち悪くなる時もあるので怖いのです



で、苦しんでいる時にこちらの商品を見つけたのです!



ぽれ公、ハーブティーはなんでも好きな上に、オーガニックときたもんだ!



これは応募するしかないっしょ!



今までに飲んだことのないハーブが配合されているので、どんな感じかな?



っていうのはあるけど



多分好き!笑



詳しくはこちらもご覧下さい猫村2



AMOMAアイノーズブレンド



あー書いてるそばから目がかゆくなってきたよーガクリ(黒背景用)



本気でキツイっす汗