モニター当選(クックさん)(3月7日:牛肉とニンニクの芽炒め) | ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

2009年から精神疾患(再発)、中学の時から摂食障害との闘いです。神経調節性失神もお付き合い中。と共に不妊治療中。そんなぽれ公ですが、毎日明るくをモットーに☆気まぐれにグログを書いていきます現在は田舎で生活中!

昨日の記事



次の栃木SCの対戦相手と場所普通に間違えた 笑



次の対戦相手はサガン鳥栖でベストアメニティスタジアムですたー



勘違い申し訳ねっ!



ってことで昨日の夕飯です
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-3月7日
【3月7日の夕飯】

☆牛肉とニンニクの芽炒め

☆かに味噌

☆しらす

☆ちょっと固めのお豆腐

☆ご飯



昨日は牛肉さんとニンニクの芽、もやしがあったので簡単に炒め物

味付けちょっと薄くなっちゃったなー

おろし系のタレよりもオイスタ系のタレで味付けした方が良かったかもとちょっと学習

次に生かすぞー!

しらすはふわっふわで美味しかったなー

豆腐もぽれ公好みの固さでうまうまーでした猫村2



そんな感じですが



土曜日に素敵なものが届きました!
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-110308_1821~01.jpg
サントリー【梅酒にしませんか。】



クックさんでモニター募集してて当たりましたー!



クックさんでのモニターは今回で2回目



前回は紹興酒が当たって、レシピ考えた気がする



最近梅酒飲んでなかったから嬉しいですchiharu



まだちょい調子イマイチなので、もう暫く落ち着いたらのお試しになるけど



絶対美味しいと思う!



そして、この梅酒に合うおつまみを考えなくては!



サッパリ系のおつまみもいいけど、ガッツリ系でも合うかもなー



パッケージに、【さっぱりやさしい飲みごこち。】って書いてあるしね



いくつか候補はあがってるんだけど、もうちょい考えてみようにっこり





そろそろご飯の準備をせねば



旦那ちゃんも帰って来てるしね



今日は豚肉料理にしようかなぷにぷに