お取り寄せー♪(3月8日:豚のソテー) | ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

2009年から精神疾患(再発)、中学の時から摂食障害との闘いです。神経調節性失神もお付き合い中。と共に不妊治療中。そんなぽれ公ですが、毎日明るくをモットーに☆気まぐれにグログを書いていきます現在は田舎で生活中!

にゃー



ここ最近心の調子もイマイチです



旦那ちゃんとちゃんとお話が出来ません



何故かイライラしてしまう



付き合ってる頃の嫌だった事や、もう少し家事を手伝って欲しいということが言えず



ちょっと溜め込んでいます



んー結婚式まであと1ヶ月強となっているのでなんとかしないと



でも解消法が分からーん



なんせ話す事もろくに出来てないからね



明日親友が来るから相談してみよう



って事で前置きが長くなってしまいましたが昨日の夕飯です
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-3月8日
【3月8日の夕飯】

☆豚のソテー

☆うどのマヨ和え

☆うどと牛蒡と人参のきんぴら

☆五穀米

☆旦那ちゃんには小松菜のお味噌汁


昨日は豚ちゃんが冷蔵庫で待っていたのでソテーに

ソースはちょっとのみじん切りとすった玉ねぎに大さじ1の醤油と大さじ1と1/2のみりんを

レンジで1分30秒位チンして、ソテーで使ったフライパン(洗わない)に入れてちょっと煮詰めて出来上がり猫村2

玉ねぎの甘みがうまうま~でしたよっと

久し振りに五穀米食べたけど美味しかったなぁ

うどちゃんは最近はまっていますにっこり



ってな感じで



今回どうしても………



どーしても食べたくてお取り寄せしちゃいましたこちら
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-レバ刺し
レバ刺しーレバ刺し



今回初めて飛騨牛ホルモン大王さん で注文



もうねー



冷凍で届くんだけど、冷凍物とは思えない美味しさ!



お店で食べると同じ位………



や!下手したらお店で食べるよりも美味い!って思った猫村2



それに



店主様の心遣いに感動した!



配達希望時間の変更をお願いしたら快く引き受けてくれたし



何よりも心温まるメールだったなぁ



飛騨高山は去年の年末に旦那ちゃんと旅行に行った所だったし



なんだか岐阜県が好きになりそう 笑



レバ刺しの他にハツ刺しも買ったし、おまけでハチノスも貰っちゃったから



暫く楽しめるぞっとにっこり



そして今日は初めてのお店にも行ってきたので、それはまた明日~ぷにぷに





旦那ちゃん帰ってきた



夕飯の準備しますかねっとかお