初めて応募してみました♪ | ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

2009年から精神疾患(再発)、中学の時から摂食障害との闘いです。神経調節性失神もお付き合い中。と共に不妊治療中。そんなぽれ公ですが、毎日明るくをモットーに☆気まぐれにグログを書いていきます現在は田舎で生活中!

前から気になっていたモニプラさん


なんだかんだでちゃっかり登録してしましましたにっこり



このモニプラさんはとても素敵なブログを書いて下さる方で



最近って言っても今年入ってすぐかな?



こちらからずっとブログ読んでました!って告白した(笑)方が以前から登録して



モニターをされていたのですが、ぽれ公も気になっちゃって気になっちゃって………




思わず登録しちゃいました で、早速こちらの商品に応募してしまいました!




【モニプラ×アンジェ】新規無料会員登録で★ホワイトいちごチョコ★を楽しもう♪




ホワイトいちごチョコ 苺とチョコのコンビネーション最高です いちご


なんとなく、こんな感じの味かな?って想像するんだけど


多分想像以上の美味しさだと思う!うん絶対!



運よく当たったら、多分取り寄せしちゃうな 笑



こちらの商品が置いてある、アンジェさんには素敵な商品が置いてあるので



近々商品を注文しちゃいそうな気がする 笑



とりあえず当たってくれる事を願おう いちご