栃木SCvs浦和レッズ戦(2月28日と3月1日の夕飯) | ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

ぽれ公の自由気ままに田舎生活!

2009年から精神疾患(再発)、中学の時から摂食障害との闘いです。神経調節性失神もお付き合い中。と共に不妊治療中。そんなぽれ公ですが、毎日明るくをモットーに☆気まぐれにグログを書いていきます現在は田舎で生活中!

今日は心療内科の病院



昨日は珍しく12時前に寝たので、なんだかスッキリですにっこり



ってか、最近多いのですが、画像がちゃんと保存出来ないのよね



なんか砂嵐になっちゃってたりとか、すんげー色になっちゃったりとか



何が問題なのアメブロさん



うちのPCちゃんの機嫌が悪いだけ?



何とか原因分からんものかねー



って事で2月最後の夕飯と昨日の夕飯だじょー
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-2月28日
【2月28日の夕飯】

☆焼きそば

☆トマトと玉ねぎのポン酢漬け

☆岩下の新生姜

☆しば漬け

☆豆三豆腐店の木綿豆腐

☆旦那ちゃんは豚肉のソテー


この日はなんとなく焼きそばが食べたくて焼きそばに

でも具が多すぎて半分くらいしか食べられなかった………

ちょっと小食になってきちゃったのかな汗
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-3月1日
【3月1日の夕飯】

☆さばの塩焼き

☆明太子

☆なすときゅうりの塩昆布和え

☆豆三豆腐店の木綿豆腐

☆ご飯


昨日はさばが食べたくて、少し安くなっていたさばを買いましたサバの切り身

でも味はうまうま~笑う

明太子は福岡産みたい明太子

さすが福岡産!うまうま~!

一昨日に引き続き、昨日も豆三豆腐店の木綿豆腐豆腐

昨日はぽれ公流の食べ方で、豆腐を混ぜ混ぜして、醤油で味付けしてご飯にぶっかける!

それをまた混ぜ混ぜして食べるとうんまいんだ!

でも、スーパーで売ってるやつじゃダメなんだよね~

ちゃんとお豆腐屋さんで買ったやつじゃないとなんだかうんまくないの

またお豆腐屋さんで買ったらやろう猫村2



ってな感じで日曜日はなうでも更新しましたが



栃木SCvs浦和レッズのコジマドリームマッチを観戦してきました栃木SC



いや~新しいスタジアム良いね!



てかレッズサポーターの熱気がすごい!



観客も満員で、当日券がない状態だったみたい



ホントは新しい席で見たかったんだけど、座れなくてサポーター席に
ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-栃木SC

ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-栃木SC

ぽれこの自由気ままに夕食どーん!!-栃木SC
栃木サポーターも浦和サポーターに負けないくらいの応援でした栃木SC



惜しくも0-1で負けちゃったけど、J1相手に良い試合だったと思います猫村1



来週の開幕戦、ザスパ草津戦も頑張って欲しいです猫村2



きっと、開幕戦はロボちゃんが決めてくれるはず!



廣瀬選手もスタメンだと嬉しいなーにっこり



開幕戦は前日が旦那ちゃんの会社の日帰り旅行で



日曜日は疲れちゃって出かけられないと思うから



テレビで応援しよぷにぷに




頑張れSC!!