ダメだし | Atelier Marble

Atelier Marble

Porcelain painting from Atelier Marble & ポーセリンと私の周り

カフス、ダメだしを食らいました。


ダメだったのは予想どおり ”watashi”(笑) 

「能面みたいでイヤ」とのこと( ´艸`) 言っている意味、わからなくもない。

気に入っていたのですが~・・・残念ビックリマーク



書き直しをしましたその名は”watashiⅡ”

 あくまでもwatashiにこだわって・・・にひひ



真下の画像2つがwatashiⅡです。 

さかさまにしてもしつこくwatashiがいる・・・という絵柄( ´艸`)うしし


愛犬&愛猫の背景も変更しました(愛犬の背景がハートだったのでイヤだそうです)

ヨーロピアン風の鳥だけは修正なし。
Porcelain painting ポーセリンペイント 


一番最後のペンワークの絵柄、インドの花のモチーフを描いてみましたが面白くない!!

別の柄をもうちょっと考えてみます。

ヨーロピアンタイプの鳥も、もうちょっと考えたいです。可愛いんですけれどやはり同じ理由。

ほかのものと比べるとあんまり面白くないような感じがするんです。


カフスボタン、ショップで色々と見たのですが、百貨店にあるものはメタル系(金色、銀色)のものや

キラキラしたもの、黒い石のもの・・・などが多いですね。

ポールスミスでかろうじて絵が描いてあるものを数点見つけました目ポップで可愛かったです。


リアルさを追求するよりも、イラストっぽいものの方が可愛い気がしますラブラブ


ひらめき電球明日からしばらくPCを開けないかもしれません。

  コメント下さった方の公開が遅くなります。お許しください。