『京都ネーゼ』 | ポーラパパの日々あれこれ


昨年末に腰痛の為に伺えなかった
『京都ネーゼ』 へ、「祇園ささ木」さんアフターで行ってきまし


た。9時を過ぎていると言うのに満席!キッチン側カウンターで軽くいただきました。


                   ポーラパパの日々あれこれ
                     カプレーゼ


              ポーラパパの日々あれこれ
                         やっぱり白白ワイン


              ポーラパパの日々あれこれ
               やっぱり淡海地鶏(内臓)の軽いスモーク


ポーラパパの日々あれこれ
                        二杯目の白白ワイン


    ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
   ナポリタン風スパゲッティーにきのこたっぷりのリゾットまで食べちゃいました!


        トリュフもたっぷりとスライスしていただきました!!良い香りが漂います。


                                今年も一年、宜しくおねがいします!