chobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日も 腱鞘炎を治す!為にマッサージに行って来ました♪

 

大急ぎで戻って ディナーの支度をして

 

少し休憩して お夕飯を食べたら今度はUkuleleのお教室へ~

 

戻ってきたら夜の10時!!あっと言う間の一日でしたぁ

 

でも Ukuleleのお教室の後 班長さんがとっても楽しそうに笑うので

 

今日も行ってよかったなぁって思いますきゃー

 

 

 

あっという間の今日 お花から始まった一日

 

 

ぽんぽんを育てています♪

 

初めて!!おうちにお迎えして 元気にすくすく育ってる子ですキラ

 

嬉しくて 嬉しくて・・・

 

見るたびに 

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                                いえ

 

 

ちょん ちょん・・と 倒れてしまって咲いている子を切りました。

 

小さな小瓶にぴったりな子達

 

お花があるって事が嬉しくてたまりません・・・ぷ

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                                 いえ

 

 

 

Tっちゃんの奥さんのVさんが

 

おうちの使い残ったキャンドルを集めて作った キャンドルキャンドル 白

 

火をともしたら

 

ほら・・・ いい香りっ

 

いい匂いって 癒される~

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                                  いえ

 

 

 

 

インスタグラムで知り合ったお友達が

 

「使ってね♪」と送ってくれました・・・

 

可愛いル・クルーゼのマグネットハート

 

楽しく使わせて頂こうと思います。

 

ありがとう ありがとう・・・

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                                いえ

 

 

雲行きが怪しくなってきちゃった!

 

でも おうちの中はいつだって晴れ模様虹

 

・・・と 気持だけ頑張ってみたっぷぷぷ

 

こんな事で楽しいと思ってる自分がいて

 

単純でよかったなぁ~と 笑っちゃったっ

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                               いえ

 

 

お友達からのおすそ分け~♪

 

大大大好きな 白い恋人っハート

 

班長さんに隠れて食べちゃおうかなぁ~と思う自分もいたけれどっぷ

 

やっぱり 美味しい物は二人で半分っ子♪

 

一緒に食べると 倍美味しい~ぺこ

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                                 いえ

 

あっという間の一日の おうちごはん♪

 

image

 

 

麻婆豆腐と

 

 

image

 

餃子~!

 

初めて こんな風な形に置いて焼いてみたら

 

ん!!!???何だかいい感じっイェイ!

 

 

今日も班長さんに 美味しい!!!って褒めてもらった~

 

心の中で 小さくガッツポーズっ

 

 

chobbitto happy♪

 

 

一日小さなハッピー沢山見つけられてよかったっ

 

明日もこんな風に小さな幸せ見つけていこうハート

 

また 明日っバイバイ

 

 

お帰りの際にはぁ~ やん♪忘れずにぃぃぃ ↓↓↓

 

クリッククリックぅぅぅ~ぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村