ハワイアンルームに少しずつ・・☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

昨日は夜 咳は出てくるし 頭は痛いし 喉も変だし・・

 

今日は 早くベッドに入って寝るーー!!と宣言したら

 

「ちょっと待ってて!」ヒーター入れてくるからっって

 

班長殿が ベッドルームにあるヒーターをつけに行ってくれて

 

私が着替える頃には お部屋が暖かくなっていて・・・

 

気持まで 暖かくなって 眠りに落ちました・・・ZZzZZz

 

 

今朝起きたら 元気に戻って わーい!大丈夫でした。

 

そんな今日は

 

少しずつ・・ 少しずつ 班長殿がハワイアンなルームにしようと

 

頑張っているリビング・・・

 

 

 

 

ハワイアンの パパさんチェアーぷぷ

 

 

 

後ろにあるのは・・・

 

 

VANSとシューズメーカーのお名前が入っちゃってますがっ

 

思いっきりハワイアンな物だったので

 

班長殿が少し前のアンティークフリーマーケットで購入したものです♪

 

 

 

 

 

こちらは 前にお披露目させてもらった

 

古いサーフボードを利用した 班長さんのハンドメイドのライト♪

 

これを見ると すごいなぁ・・・って 見るたびに誇りに思いますぷぷぷ

 

 

 

 

 

うそっこシルクフラワーのプルメリアプルメリアキラキラ

 

早くこれが似合うお部屋になるといいなぁ~

 

 

 

 

 

きっと近い将来 虹がとっても似合うお部屋になると思うのです♪

 

ハワイ=虹♪ んーーー楽しみ楽しみ♪

 

でも ここは班長さん担当ね!!と言ってあるのでっ

 

ぐぐーーっと我慢我慢 

 

班長さんのペースで・・・班長さんのテイストでハワイアンになって行くのを

 

じーーーっと待ちましょぷぷぷ

 

 

 

そんな今日は

 

 image

 

 

牛丼~!

 

 

 

image

 

 

カボチャの焼いた物と卵焼き♪

 

ワカメたっぷりのお吸い物?をちょこっと添えて 定食ですぺこぷ

 

 

今日はこちらは月曜日で 1週間分のメニューを考えて

 

買出しにもいけましたっイェイ!

 

今週も笑顔を絶やさずにいきましょぉ~

 

私の笑顔の素は・・・↓↓↓ クリックーーなんちゃってーぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村