お休み&クリスマス会に出動♪【広島県廿日市市ワーゲンバスの移動販売】 | 広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

お休み&クリスマス会に出動♪【広島県廿日市市ワーゲンバスの移動販売】

本日、宮園での営業はお休みとなります。


廿日市市労働組合さま主催のクリスマス会に出動します。

当店をオープンした2010年から毎年「3丁目のたこボール」を呼んででいただいて、楽しいイベントのお手伝いラブラブ


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき
広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

去年の様子ですニコニコ


たくさんの笑顔にあえるかな。わくわく楽しみ音譜



明後日12月27日(木)が今年最後の営業日となります。

たくさんのご来店を心よりお待ちしていますラブラブ



さあ、わいわい楽しい写真いっぱいのせちゃおう。


24,25日とホームにて開催の「たこボールのクリスマス会」には

たくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。


はじめてのお客様も飛び入り参加、常連様は「たこボール君」に扮してww


店長に代わり急遽、撮影班をしてくれた優しいnoboさん  ありがとうございました(^人^)

素敵な写真をいっぱい撮ってくれたんだよ。

noboサンのブログはこちらラブラブ

http://ameblo.jp/do-po/entry-11433885089.html


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき



広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき
noboたこボール君!!

わ、チビたこがずらーと並んだ(笑) このせつない表情・・・爆笑!!




広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき


たこ焼き屋なのに 楽しい


みんなの笑顔があふれる


「3丁目のたこボール」でいたいなと思います。