本年もよろしくお願い致します | ふじの きのみ ブログ

ふじの きのみ ブログ

イラストのこと、プライベートなことを書いています。

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました。


ツイッターではほぼ毎日のようにつぶやいていましたが…


↓わたしのツイッターです

こちら



年明け早々に1つ作品を完成させて納品!

リフォーム会社のモデルルームの壁に嫁いでゆきました。


モデルルームへは一度足を運び、

お部屋に合わせた雰囲気にしました。


この絵の内容は、意外にも商売繁盛を願うものとなっています!

(見た目からはわからないのがポイント!)


ご依頼主様にはとても喜んでいただけて良かったです。


ちなみにアクリルガッシュで描きました。

幅が50センチ近くある大き目のものです。


いつもイラストはデジタル制作なので、新鮮でした。

制作過程をツイッターに載せています。


制作後、すぐに次のお仕事に取り掛かかっています。

今年は良いスタートが切れました!



さて、今年の年賀状はこれにしました。

(すでに色々な所にアップしておりますが…)



草入りのホワイトシチューですよ。

羊さんの大好物!(勝手に…笑)




年末に少しお知らせをしましたが、


チャイルド本社さんから出ている

サンチャイルド ビッグサイエンス

「ひつじってどんなどうぶつ?」2015年1月号に

描かせて頂いたイラストはこんな感じでした。



羊の秘密がたくさん載っています。

とても楽しく描かせていただきました!



それでは、今年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます!