忙殺の彼方からの帰還 | サヨナラ△また来て□

サヨナラ△また来て□

日々「旦那元気で留守が良い」的な生活を楽しんでます。出張生活バンザイ☆

今の職場は最初に求人募集されてたやつに応募したら、違う内容の仕事でどうですかと言われて入社しました

他諸々の経験を鑑みて、こんな仕事をしてほしいと思ってます。みたいなのだったんだけど。








なんか言われたのと全然違う仕事しかしてない。

ま、上司の指示だから、会社的には、いーんだろーけど。

小さな会社なんで完全縦割りとか無理なんだろーし。


つーか、突発的に忙殺されてるとこがあって、その担当さんは新任さんで未経験なんで、この2ヶ月位そのお手伝いをメインに仕事してました。

そのお手伝いしてる仕事は私は経験があるだけど担当さんが死んでて(笑)

あんま未経験でやらせないような業務量をなげてるので、担当さんが泣いてました、ほぼずっと(笑)


相変わらず、ひどい会社や(笑)

まあ、笑えるようになっただけ馴染んではきたか。


相変わらず上司は不在だけどね。
指示内容に翻弄されっぱなしだけどね。

ま、そこはね、前の会社も入社時とかヒドかったから、あんまり気にしない事にした。


で、その仕事終わったー。


いやー長かった!
果てが見えない作業に2人で死にそうになりながらも、やっと終わったよー!

やっほーい!!


これで本来の仕事メインに出来るのかしらー。




沢山、人に会いたい。
担当してくれて、ありがとうって言われるような仕事したい。
ついでに、会社の業績もあがれば嬉しい。



この会社でも、良い出会いがありますように!




あ、結果的に私の給料とか待遇なんかも上がれば、なお良し。

がーんばろっと。