翔潤が! | サヨナラ△また来て□

サヨナラ△また来て□

日々「旦那元気で留守が良い」的な生活を楽しんでます。出張生活バンザイ☆

まじかっ!

まーじーかーっ!


まさかの、翔潤CMきたーっ!




お釜のCMなのに、なぜか翔さんが面白い。
で、ずんたん美しい。



でも、そんなの問題じゃないんだっ!

翔潤だから!

自担がおもしろ担当でも全然構わなーいっ。

素晴らしいわー。

日立さん、ありがとうありがとう!

こないだのレンジの時はまさかのパンフレットだけで、
えー!そりゃないよー!とショックだったんだけど。

翔潤でレンジ担当するっつーから、レンジ買う気でいたくらいなのに(笑)

(我が家のレンジそろそろ10年位働いてくれてるから、買い換え時なんです)


で、お釜ですけど、お釜もね、そろそろ10年くらいになるので買い換えを考えてたんだけど、

私、お米にあんまりこだわりがないので、炊飯器なんて、なんでもいーかと思ってたんだけど。



日立の炊飯器買います。


今、この瞬間に決めましたっ。

だって、翔潤見せてくれたからーっ。



よし、さっさと買いにいかねば。

ナックスが翔潤CMを見ないうちに話を進めよう。

見てからだと五月蝿いからね、また嵐?とか言うから(笑)


早く休みになんないかなー。