倶楽部活動 | サヨナラ△また来て□

サヨナラ△また来て□

日々「旦那元気で留守が良い」的な生活を楽しんでます。出張生活バンザイ☆

思い立って仕事帰りにキネマ倶楽部活動(←?)

まあ1人で映画みるだけなんすけどね


映画までちょっと時間あったんで、オイスターバー行ったら、超居心地悪くて速攻で退店

なんか人多くて五月蝿いし、店の端っこ案内されたよ。

なんでー。

夜景見えないやないか。

しかも入店時に、1人ですって言ったら、はい?みたいな応対されたんだけど、なにそれ。

1人でオイスターバーに来るお客様は居ないんですか。

居るでそ。
絶対居るでそー!


だって、私、少し前にも来ましたけど、そんなあからさまに「1人って!」みたいな顔されませんでしたけどー!

ちっ。
社員教育どーなってんのさー!








と、思ってたら、今日FRIDAYやないか。


いっつ、そー、ふらいでー、ふらいでー、ちゃいなたうん。

ですよ。

そうか!中華街いけば良かったのかっ。(違う)


金曜日は駄目だねー
お一人様に向かない日です。





で、難民。
休憩難民になり申した。


ちょっと美味しい物食べてお酒飲んで時間潰そうと思ってたのに、


さまよって
さまよって
さまよった結果、


あたい、今、ジョナサンにいるー。




なんでー!
(チュウヤン風、もとい二宮さん風にお読み下さい)