ハーゲンダッツのクリスマスパーティー♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

 

大好きなハーゲンダッツラブラブ

そのクリスマスパーティーに当選して、参加することになりましたニコニコ音譜

なんと2350名ほどの応募があり、30人(30組)の当選者だったそうです!!

それを聞いてビックリ~クラッカー

今年の運を使い果たしたなにひひ


仲良しの職場の元同僚を誘って、神戸まで行ってきました指輪

会場には、大きなクリスマスツリーがベル


お洒落な会場は、クリスマスとハーゲンダッツのアイスたちの装飾で、始まる前からドキドキドキドキ

 

大きなアイスカップが目

本物のミニカップを並べてみました。すごい差ですねにひひ

 

ウキウキワクワクラブラブ

クリスマスは、大人になっても楽しいものです星

 

さっそく、スタートです星空 ワクワク音譜

まずはパティシエの國分真さんが作るアイスデザートを、いろんな国に行った気分で世界旅行と題していただきましたケーキ

 

最初は、パリのマカロンアイスいちご

シャンゼリゼ通りを歩きながらの食べ歩きをイメージして、あえてのバーガー袋でいただきましたハンバーガー

設定も凝ってますよねニコニコ

 

左から、ベルギーワッフルとチョコレートブラウニーアイス、ニューヨークはクッキー&クリームのアイスラズベリーソース添え、ハワイは、マカダミアンナッツアイスにココナッツとドライパイナップルを、そして京都は、抹茶アイスに抹茶チョコレートソースとほうじ茶パウダーをかけてラブラブ

どれもこれも美味しくて、終始無言でひたすら味わう(笑)

 

こちらは、バニラアイスに温かい台湾風お汁粉お茶

バニラアイスにエスプレッソは食べたことがあっても、こんな感じの温かいアイスデザートは初めて満月

 

そしてクリスマスと言えば、フィンランドのサンタクロース村に行ったイメージで夜の街

ラムレーズンたっぷりのチョコレートアイスチョコレート

大人のお味です恋の矢

どれもこれも美味しすぎて、幸せ~キラキラ

行ったことある国も行ったことない場所も、一つ一つイメージしながら、世界旅行に行った気分になりました飛行機

 

こちらは、ワンスプーンでいろんなテイストを楽しんじゃおうビックリマークということで、スプーンの上にアイスをのっけて、バルサミコをかけてみたり、トマトとバジルをのせてみたり。

ブルーチーズとドライ生ハムも甘いアイスにしょっぱさが意外とあって美味しかったですにひひ

ストロベリーのアイスには、プレーンヨーグルトやレモン系の酸味のあるものがあってて個人的に好きでした虹


テーブル対抗クイズ大会もあり、見事2位になったので、オリジナルランチバックをいただきましたよチョキ

ギフト券、スプーン、カレンダー、嬉しいお土産もたくさんクラッカー

 

テーブルでは知らない方たちと同席でしたが、みんなハーゲンダッツを愛するメンバーなのですぐにうちとけ、楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

本当に貴重な幸せな時間を、ありがとうございました星

ハーゲンダッツがますます好きになりましたラブラブ