真水素フェイスマスク | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

 

高級エステティックとクリニックが認めたという、水素美容のフェイスマスクを使ってみましたNEW

この真水素フェイスマスク、発売から半年で10万枚も売れた、超話題のマスクなんです口紅

 

3枚のマスクが入っていましたが、開けてビックリ目

乾燥状態のマスクです!!

化粧水などがひたひたに浸ったマスクを想像していたので、わぁえっと意外性をつきました。

 

広げるとこんな感じアップ

アトマイザースプレーも一緒についていましたリボン

 

アトマイザースプレーに水を入れて、顔にのせたマスクに吹き付けてマスクを顔に密着させます。チューリップ紫

20分ほど密着させている間に、水素分子が皮膚から浸透していくんだそうです虹

マスクを顔にのせる時に向きが決まっていたので、水を吹きかけることでマスクに施された水素が肌の方に出ているんですね星空

お肌のケアは、角質層ではなく、その奥の真皮層をケアすることで若々しさを保ちます満月

水素は、この真皮層に届いてくれるんですよキラキラ

3日間、連続で使ってみましたが、お肌がツルツルになった気分ラブラブ

なんといっても、体の奥までケアできてるっていうのが嬉しいですよねニコニコ

続けて使って、キレイをもっと実感してみたいです指輪

 

  Kyo Tomoファンサイト参加中