贅沢毛束の歯ブラシ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!



すごい歯ブラシに出会ってしまいました叫び
その名も、ビトイーン贅沢ケアですカラオケ
海老蔵さんがCMやってますよねテレビ
ずっと気になってました目


なんといっても、毛束の量が多いんですビックリマーク
そしてワイドヘッドで大きい!!


普通のサイズの歯ブラシと並べると、サイズが全然違いますベル


毛束の量が多いのにくわえ、一本一本の毛が柔らかい星空
使ってみるとこんな感覚初めてでキラキラ柔らかい贅沢な量の毛束で優しく歯を磨くって感じです天使
ワイドヘッドで大きめなので歯を包むように磨けるし、毛が柔らかいので隙間にも入り込んでしっかり磨けている感覚ですチョキ
一度使ってみたら、病みつきになるかもにひひ



<ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに参加中>