まぜて1分チキンライス♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

 

KAGOMEから出ている、とっても簡単なチキンライス用ソースを使ってみましたよ(^~^)

温かいご飯にこのソースを混ぜるだけで、チキンライスができちゃうんですビックリマーク

小さくカットされた人参、玉ねぎがすでに入っているチキンブイヨンのケチャップソースなので、わざわざ野菜を切って炒めて…ってする必要がないんです音譜

 

ポポは、鶏肉とウインナーを一緒に混ぜて作ってみましたパー

ボールに温かいご飯と、具材とソースを入れて混ぜ混ぜクラッカー

フライパンにご飯を入れて炒める手間がないので、本当に簡単でビックリ目

娘ちゃん用には、うさぎさんの型に入れて薄焼き卵のお星さまやハートをトッピングラブラブ

 

お父さんには、グリーンピースをトッピンググッド!

お味の方は…

美味しい~合格

味が濃いのかなと思っていたけど、ケチャップソースがちょうどよいお味で、パクパクいけちゃいますビックリマーク

野菜が入っているのがあまり気にならないので、野菜嫌いな子にもいいですよグッド!

娘ちゃん、完食!!

おいしかった~DASH!だそうですニコニコ

時短料理なので、今度はお弁当用に作りたいです!!