走り初めは雪中走行 | のんびり行きませんか

のんびり行きませんか

 ~ ロードバイクで目指せアンチエイジング ~
 ★ アクシデントを乗り越え、よりゆるくより楽しく・・・

新年あけましておめでとうございます。

2015年元旦、外は風が強いこともあり午前中はテレビでニューイヤー駅伝を観戦しながらまったりと過ごしました。
午後から雪が降ってくるよというカミさんの言葉に、それじゃあその前にひとっ走りと、午後から走り初めに行ってきました。

2015走り初め


走り始めは風こそあいかわらず強いもののそれほど寒さは感じなかったのですが、やっぱり降ってきちゃいましたね。
寒さで震えながら自宅に戻るとフレームのあちこちには雪が凍りついていました。

ともあれ、昨年の正月は暮れからの風邪でずっと布団の中で過ごしたことを思うと、今年はいいスタートが切れた感じです。

というわけで、本年もよろしくお願いします。