ZERO BEAT第三回本公演「ハンムラビの箱庭」昨日無事に千穐楽を迎えました.沢山の... | しーちゃんの!脳足りん!No Return!

ZERO BEAT第三回本公演「ハンムラビの箱庭」昨日無事に千穐楽を迎えました🗣❤️ . 沢山のお客様にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 口コミ効果もあり、後半戦はほぼ毎公演満席状態でした。凄いですね!口コミ! . 今回の役、リオは沢山悩んだし、難しかった。最後の最後まで苦戦しましたが諦めずに向き合いました。 それが出来たのもアドバイスやダメ出しを最後まで下さる方が居たから。 沢山の事を教わり得る事が出来き、素敵なキャストとスタッフさんと出会い、繋がることが出来た今回の舞台。 携わることが出来て本当に良かったです。 . 売れっ子ばかりの今回の共演者さんはもう皆さん進んでおります。 さぁ私も負けずに前へ進みます。次へ。 . 8月28日〜9月6日舞台出演予定 9月21日〜30日舞台@新宿スターフィールド . 今年の夏は今迄とは一味違います。 精一杯精進します。 音楽面も新曲進めていますよ🎙 . . 【LIVE、舞台出演情報】 7月 29日四谷Honey Burst🎙 8月 4日淵野辺鹿沼公園 大野北銀河祭り🎙 28日〜9月6日舞台🗣出演予定 9月 21日〜30日舞台🗣新宿スターフィールド . . #picture #portrait #photography #ハンムラビの箱庭 #舞台 #actor #actress #artist #下北沢 #geki地下liberty #zerobeat #live #stage #役者 #俳優 #女優 #千穐楽 #有難うございました #リオ #9番 #いいね #👍 #instaphoto #instagood #instagram

Shiori Yamauchiさん(@poplip_shiori)がシェアした投稿 -