テーマ:

こんばんわあぁあ爆笑爆笑爆笑


今日は19時から相模大野 大野銀座通りにある
お好み焼きまるうさんでお手伝いしてます〜!
お時間ある方是非!!
陽気なマスターとお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




さてさて20日、タワーレコード八王子店にて
タワハチ ミュージック エモーションvol.11
出演してきました( ´ ▽ ` )ノ!!!!
お天気の悪い中、お足元の悪い中お越し頂いた皆様本当に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ!!!!!!


この日は夏スペシャル!ということで
様々なジャンルのアーティストが勢揃いニヤリ

{7CF8B83B-6F33-4AD2-8A0A-B48FA924D194}
ほっこりイベントのこれはノージャンルだからこそ、沢山の音楽が聴けて楽しめる素敵なイベントです!!

*セットリスト*
音符今すぐkiss me(カバー曲)
音符明日への扉(カバー曲)
音符夢でいいから(主演映画「鶯谷奇譚」劇中歌)
音符Today(6th single)


段々と声の調子も戻ってきてえーん
歌いたい歌が歌えるようになってきて
嬉して嬉しくてえーん
本調子までもう少し。。もう少し。


{D367A5E6-3185-4B73-A057-46E4BD136AA7}


{174B072E-A8CB-4507-865B-5CBC87467951}
それでも思いを込めて。。!



今回は衣装の結び方を少し変えてニヤリ
{8A865600-F956-4533-800A-680523B503CC}
ちょいセクシーちゃんです。
分からないと思いますが中は水着着てますよ←


馬場さんは次がある為帰られてしまったけど2部の皆さんと♡
{9ED675AF-2427-45F8-9F0F-49C33872E5B3}
個性豊かすぎる。。!
彩ショルさん、AoNさん、中村綾さん、川原那緒さん!



特典物販会も有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
CD購入特典に先日のポートレートのブロマイド写真をお渡ししました(*_*)!特別なんやで!
フライヤーを貰って下さった方々も
有難うございましだ( ´ ▽ ` )ノ!!



毎回MCを務めてくれる川原那緒さんラブ
{7482454D-9DE2-4E9A-9827-3673ACF4727B}
いつも、長時間お疲れ様ですハート


お土産の酢も有難う爆笑
{4C7C60AD-460B-41ED-BBB6-189C9CF4ABB8}
仲良く一緒に帰りました爆笑



毎月行われているこのイベント。
来月はお休みで、次は10月みたいウインク
詳細出るまで少々お待ちを。




もっと沢山の方々に観に、聴きに来て頂きたいイベントなので皆さん是非ともお越しくださいね。。ハート



あどぅ♡





【PopLip山内志織 出演情報💋】
8月
28日大野銀座祭り

ちぇけ💁❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。