いよいよ開幕。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!


こんにちはぁぁあ。
お久しぶりの投稿です。


今日は最高のお天気日和。
舞台「ハンムラビの箱庭」初日です爆笑!!!!


2週間のお稽古が濃くて濃くて。
あっという間でした!

今回の役所は。。
今までに無い、新しい山内を見れるかと思います!



素敵すぎる座組で14公演突っ走っていきます!!
最初から最後まで全15人がずっと舞台の上。
色々な目線で色々な人達を見れるから
何回見ても楽しめるかと思います(*´꒳`*)

中々無い今回の舞台、是非観に来るしか無いですよ!
貴方の目で耳で肌で感じに確かめに来て下さい!!



正直、まだまだご予約が厳しい状況です。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今までの出演した舞台で
沢山の方々が観に来て下さったおかけで
ステップアップしてまた今回の舞台に出演することが出来ました。
まだまだここで止まりたくない。
上へ行きたい。ステップアップしたい。
その為にはまだまだ皆様のお力が必要です。
是非力を貸して下さい。
私もそれ以上のモノを舞台上からお返し出来るよう精一杯、自分の命削って頑張ります。


どうか、是非、宜しくお願い致します。
是非お越し下さいませ。





***詳細***

ZERO BEAT. 第3回本公演

『ハンムラビの箱庭』

日程7月13日〜22日 全14ステージ(17日休演日)

劇場 下北沢Geki地下Liberty

チケット料金 前売り5000円当日5500円(全席自由)


【山内志織専用予約】

https://ticket.corich.jp/apply/92385/107/


中條孝紀

永田彬

西村侑樹(以上ZERO BEAT.)


岡田彩花

若宮亮

松村沙瑛子

円谷優希

結城駿


高橋明日香

桜田航成

山内志織

三中元克

吉岡亜沙美

石毛元貴


鍋嶋圭一









フライヤーが怖いですが。。
ホラーではありませんよ(*´꒳`*)!!!

人間の欲、人間の愚かさ、弱さ。
なんだかんだ1番怖いのは人間。

そんなお話です。



心より、お待ちしております。




あどぅ♡