マステ。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんにちはぁぁぁあ爆笑爆笑


皆さん素敵な三が日過ごせたかな?

私は充実充実です♪( ´θ`)ノハート
そして今日はとある所へ。



あ、昨日ね!
これ買ったの♪( ´θ`)ノ
{0C616C4D-7706-49DC-8CE9-58790EC1375A:01}
マスキングテープとその入れ物。

マスキングテープは前々から
ちょっとずつ集めてて
昨日も可愛いのあったから購入爆笑
そしてそのマスキングテープの入れ物。
なんとね、、!100均なのよ!
ビックリじゃない?可愛くない?
今時の100均舐めちゃあかんね!←

チェキに可愛くデコれるよう頑張るラブ
これでチェキがちょっとは
可愛く綺麗になるはず!!
いつも購入してくれる皆さんのために
もっとこうならないかなぁ~
あぁならないかなぁ~

って思う山内なのです♪( ´θ`)ノ



皆さん期待しててね!とまでは言えませんが
少しずつチェキ可愛く綺麗になるはずです←

お楽しみにハート




あどぅ♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DMM.yellに山内、参加中です🙋❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。

【1月PopLip LIVE schedule💋】
9日タワーレコード八王子店(昼)
9日町田Nutty's(夜)
15日川崎セルビアンナイト
17日新宿club SCIENCE

の予定です♪( ´θ`)ノ
まだ増える予定ですが少なめなので
チェックお願いします♡



💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ