充実。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぉあ爆笑爆笑爆笑



今日はお父さんお母さんとお出掛け~ハート
三浦市の城ヶ島に行ったよ!
{7277CA0C-885C-4419-A1C7-961F8615D3FB:01}
お天気良くて綺麗な景色だったよぉ。


{4D81A019-B618-494A-BC04-FDE188A1C484:01}
トンビも気持ち良さそうに沢山飛んでた!



{49EC944C-F6AA-41B1-A158-A31262705A7C:01}
お昼ご飯は特選まぐろ丼!


{F64CF65D-53A7-4C74-B682-64EAB8344086:01}
富士山の見える所でした♪( ´θ`)ノ
貴方には富士山見えるかな?


{9784FFA6-04E2-4172-9DC4-49000EC27C8A:01}
その後は油壺マリンパークへ爆笑
お父さん初登場←
小さい頃行ったらしいけど記憶が(笑)


{4D81EC30-9E51-4222-9C8B-125695B32AED:01}
イルカ・アシカショーラブ
小さい頃見たらしいけど記憶が(笑)
ということで改めて初めて?見たけど
凄く感動したし新年かなり笑わせてくれましたハート
凄かったなぁぁぁぁあ本当!!!



{B16E0FDB-94A4-4435-82AF-6AD6F939B64B:01}
いじめられてるペンギン見たり
ダイオウイカ見たり
綺麗なクラゲや可愛いチンアナゴ。


1番楽しみにしていた
{738B357A-51FF-4EE3-AA02-A71A8FC7FA03:01}
カワウソさんと指タッチは完全予約制の為
出来ませんでしたえーんえーんえーんえーんうわーん。
(写真はGoogleさんから)

なのでカワウソさんをガラス越しから
沢山眺めまして。可愛すぎて。
{9643BC74-5B0B-49DD-850A-7AEFA6525FE7:01}


次行くときはちゃんと予約してから行きます!!
と心に誓いましたウインク



さてさて横須賀へ移動して
DOBUITA street爆笑

{361D2F98-FF8D-47E8-AAF5-3D1DB07558E6:01}
カフェを探すものの流石のBARばかりですた。
外国人さん沢山いてワオ!



からの夜ご飯なうです♪( ´θ`)ノ



充実した1日です。
皆さんはどんな1日過ごしてますか?


あどぅ♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DMM.yellに山内、参加中です🙋❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。

【1月PopLip LIVE schedule💋】
9日タワーレコード八王子店(昼)
9日町田Nutty's(夜)
15日ライブイベント
17日新宿club SCIENCE

の予定です♪( ´θ`)ノ
まだ増える予定ですが少なめなので
チェックお願いします♡



💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ