寄付してきました♪♪ | なおくんの考えるネタ帳☆
今月もたくさんの「いいね!」をありがとうございました。今月の「いいね!5円募金プロジェクト☆」の結果です。
(^ω^)


1.今月のいいね!数と寄付額

・今月(9/25~10/24)のいいね!数 
 ⇒500

・500×5円(ご縁をかけあわせる)
 =2,500(円)


2.郵便局へ寄付に行く

2,500円を石川県共同募金会に寄付させて頂きました。

{47762F47-CDAD-4E97-ABBD-AD25787C4898:01}

今月も毎日ブログを書かせてくださりありがとうございました。また、いつも来てくださるあなたへも感謝です。ありがとうございます音譜


このブログに頂いた「いいね!」をひとつ5円に換算し、毎月くじ引きで決めた各都道府県の共同募金会に寄付していくという企画。2014年1月から活動している。

◆これまでの活動実績
2014年1月  福島県 1,945円
2014年2月  宮崎県 3,225円
2014年3月  佐賀県 3,250円
2014年4月  北海道 3,255円
2014年5月  宮城県 3,150円
2014年6月  山梨県 3,215円
2014年7月  富山県 2,910円
2014年8月  福井県 3,180円
2014年9月   大分県 3,280円
・2014年10月  石川県 2,500円

関連サイト:
赤い羽根共同募金