寄付してきました♪♪ | なおくんの考えるネタ帳☆
今月もたくさんの「いいね!」をありがとうございました。今月の「いいね!5円募金プロジェクト☆」の結果です。
(^ω^)


1.今月のいいね!数と寄付額

・今月(6/25~7/24)のいいね!数 
 ⇒582

・582×5円(ご縁をかけあわせる)
 =2,910(円)


2.郵便局へ寄付に行く

2,910円を富山県共同募金会に寄付させて頂きました。

{8F74F27E-0398-4DEF-B742-3F2B8A7ABDE7:01}



今月も毎日ブログを書かせてくださりありがとうございました。また、いつも来てくださるあなたへも感謝です。ありがとうございます音譜



このブログに頂いた「いいね!」をひとつ5円に換算し、毎月くじ引きで決めた各都道府県の共同募金会に寄付していくという企画。2014年1月から活動している。

◆これまでの活動実績
2014年1月 福島県 1,945円
2014年2月 宮崎県 3,225円
2014年3月 佐賀県 3,250円
2014年4月 北海道 3,255円
2014年5月 宮城県 3,150円
2014年6月 山梨県 3,215円
・2014年7月 富山県 2,910円