Cheer`s! 励ましのコラムのご紹介 | HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

平凡な人間が未来を、新境地を拓くチャレンジブログ。

《人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。》
   ♪まず自分が変わる。HAPPYを創る。
一人一人の変革から、世界を薫り高い花でイッパイにしたい♪

Hi. I wish you happiness in your life.



JWordクリック募金

↑1クリックで簡単に募金ができます!
------------------------------------------

最近寒いゾ!
皆さん
Helloミニーちゃん2 What up !?



慣れないノリではじめると無駄にテンション上がりそうですスポンジ・ボブ上げ上げ

まぁ3分くらいしかそのテンション持たないんですけどねヾ( ´ー`)



今日はお仕事もなく、またーりと朝を楽しみました!
夜はお出かけの予定があります
めっちゃ楽しみ



さてさて、
私は美容天気というサイトでコラムを書かせて頂いているのですが、
久しぶりにコラム更新のお知らせです!
(更新はしてるのですがブログでお知らせできていなくて汗)


Cheer`s!プロジェクトのメンバーみんなのコラムをご紹介これ↓これ↓ 



YUURIのコラム■ ↓クリック&タップして下さいね↓

「初めて」に出会う事の効用とは


末川絵莉香ちゃんのコラム↓クリック&タップして下さいね↓

自然の中で。大切な自然を、あなたはどうする?




宇理子さんのコラム↓クリック&タップして下さいね↓

服も香りもレイヤードする季節



Cheer`s!プロジェクトとは、一言でいえば
「人生応援の想いを込めたコラム二ストの活動」です!


英語のCheersには、






Cheers・・・ 祝福の言葉・万歳, 拍手喝采
Cheer・・・ 励ます ,勇気付ける, 喝采を送る, 声援する, 気合いをかける, 鼓舞する, 応援する

 こういった意味があります。

Cheer`s!とは、これらの言葉を含めた造語です。

ディレクターの私自身が、「自分らしく輝きながら自分も他人も励ましていきたい・人生を応援したい・貢献したい」との想いがあるからです。


そんな想いに賛同してくれたメンバーで、コラムを発信していますニコちゃん


ぜひぜひ、お暇な時に読んでみてください!
コラム二ストさんは皆、ブログもやっているので、
そちらにコメントなどもして下さると、とっても有難いですにこにこハート


今日行くのは赤レンガ倉庫です!
これは初夏に個人撮影して頂いたときの写真^^


それでは!

アディオスキャハハハート



ブログ読んでくださり
ありがとうございますキラキラ

YUURIでしたウッドストック
いつもご親切にありがとうございます(*゚ ゚*)キラキラ





● 横浜美人時計-YUURIのページはこちら

● twitterはこちら

☆美容天気サイトでコラム発信してくれる方大歓迎☆
未経験OK!
老若男女OK!


本当に、いつも元気や励ましをありがとうございますニコちゃんハート