HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

平凡な人間が未来を、新境地を拓くチャレンジブログ。

《人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。》
   ♪まず自分が変わる。HAPPYを創る。
一人一人の変革から、世界を薫り高い花でイッパイにしたい♪

キラキラご来訪ありがとうございますチューリップ黄ハートウインク↑



現在受付しながらブロガー、 広報・応援などの活動中。

ケアベア グリーン 活動紹介コチラ YUURIケアベア グリーン



ブログランキング参加してます☆ポチ応援ありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 感謝と祈りの暮らし



2013~ うつ病発症。
フリーでモデル/ブロガー/ライター活動☆
2015~ 社会復帰。日々奮闘^^ 受付のお仕事しながらブロガーとして美容モニター、イベントレポなどやらせて頂いています☆モデルはごくたまに^^
* ブログで主に書くこと *
美容 健康 インナービューティー コスメ ファッション、大人可愛いもの



薔薇「夏波夕日の美容天気」にコラム連載
キラキラ「美容天気 Cheer`s!プロジェクト」ディレクターキラキラ

  PC http://b-10.net
  携帯(日本のみ)http://m.b-10.net

美女ナブル出演はこれ→ http://bijo-fashionable.com/model-yuuko-taira.html
 シャボン玉


これ↓応援ポチいつもありがとうございますwハート☆ 涙

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ


ウインク夢は大きく照れ顔


虹世界の平和、慈善活動に大きく貢献できる人間を目指しています黄色い花


HAPPYの推進力♪ 美容・モデル・YUURIの桜梅桃李DAY♪

テーマ:

本当に本当に久しぶりのブログです。

showroomを始めてから、ブログをちゃんと書く事がほとんどなくなりました。


書きたいことは山ほどありますが、

かいつまんでお話します。


去年芸能活動を再開し、showroomを始めてどっぷりはまり、映画初出演を叶えたりシンガポールに行くという海外進出の夢も果たすことができました。



しかし病状は悪くなり、

昨年12月に2年勤めた受付のお仕事を辞めました。


そして、休養していますが、顔を洗うことも着替えることも気力が出ず、やむを得ずパジャマで都内の病院に行くまでになりました。



そんな中での今日の出来事を、

手記としてまとめておきたいと思いました。

以下にまとめたので、読んで頂けたら幸いです。





-------------------



私は鬱病だけではなく、

統合失調症と感情障害(うつ病)、病気が二つあると知ってショックで最近毎日お酒を飲んで泣いていた


ふと愛猫のビビが可愛くて、何度も抱きしめた 心が温かくなった



その話を母にしたら、

母は寝ますねと行った後、引き返してきて私を抱き締めた。


大丈夫だからね、ゆうこちゃん大好きー、

可愛い娘だもの。


涙がぽたぽた零れた。


何度も何度も抱きしめてくれた

何度も励ましの言葉を贈ってくれた


わたしが産んだんだ、

猫のビビより可愛い、

わたしが守るから、

安心して。大丈夫だから。

お風呂入れなくても、パジャマのままでもいいんだよ。

人になんと思われようと、必ず幸せになるから。本当だよ。

御本尊様がついてるんだから。


ありがとうありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

安心して。

ゆっくり休んで。


抱きしめたり、背中や肩をマッサージしてくれた。

もう本来ならわたしがお母さんにしてあげるべきなのに。

だから、「肩凝ってないよ」と照れ隠しで言った。

「肩もみさせてよー」と母は優しく返した。


息ができない程抱きしめられた後、何度も両手で優しく手を繋いでくれた。


わたしはずっと涙を流しながら「ありがとう、ありがとう」と御礼を言うだけで精一杯だった。



日本人のわたしは、大人になると家族で抱きしめることはほぼ、ない。

今日この日の母の抱擁を、

生涯大切にしよう。



---------------------




YUURIでしたウッドストック
今日もブログ読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ

フォローお願いします♪.・。*

せしる 読者登録
せしる Twitter
せしる   Instagram
せしる   facebook


交流のためにLINE@つくりました。
良ければ追加してくださいスポンジ・ボブ






JWordクリック募金
1クリック↑ で簡単に募金ができます♡


本当に、いつも元気や励ましをありがとうございますニコちゃんハート

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。