変わる | HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

平凡な人間が未来を、新境地を拓くチャレンジブログ。

《人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。》
   ♪まず自分が変わる。HAPPYを創る。
一人一人の変革から、世界を薫り高い花でイッパイにしたい♪

Hi. I wish you happiness in your life.



JWordクリック募金

↑1クリックで簡単に募金ができます!
------------------------------------------

Change


Q. これは、誰でしょう?







(‐^▽^‐)





ヽ(゜▽、゜)ノ






まぁ早く答えなさいって感じですよね、
しかもバレてそう。


A. YUURIです。


あまり変わっていない?それとも雰囲気違うのかな。
自分ではあまり分かりません。


なので比較してみました!



左が10年前のわたしで、右が現在です。
あえて現在はワイン持って大人な写真をセレクトしてみました(´∀`)



。。。なにやっているんだろう。私は。


10年前、わたしは21~22歳ですが、その頃のことを思うと、
内面が変わったなぁ~って思います。
自社比較ですが。


純粋だったといえば聞こえはいいけど、
頭がとっても硬かったです。カチカチ。

今は、けっこう丸くなったんんじゃないかと感じています。


世の流転は永遠に続く。
地球も人間も、常に動き、変化している。

変わらないものはありませんね。
変わらないと思っているものは、日々更新しているのかもしれません。


私は心境の変化が最近多いです。

心境の変化?心変わり?


私を取り巻く人間も少しずつ、変化していきます。

これから素敵な人たちに出会っていきたい。
そのためには、自分自身が良い人間でありますように。


10年前の私にこう言ってあげたい。


「ついに宿命は変えられたよ!あなたの生き方は、それでいいんだよ!」





ブログ読んでくださり
ありがとうございますキラキラ

YUURIでしたウッドストック
いつもご親切にありがとうございます(*゚ ゚*)キラキラ





● 横浜美人時計-YUURIのページはこちら

● twitterはこちら

☆美容天気サイトでコラム発信してくれる方大歓迎☆
未経験OK!
老若男女OK!


本当に、いつも元気や励ましをありがとうございますニコちゃんハート