時が経つのは早いねぇ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


なんだかんだで今年ももう1週間を切りました。
早いなー。

今日、ダイエーに買い物行ったら…
野菜が高い!

一番ビビったのは里芋買おうと思ったら98円のが無くて398円!
あのぉ~、ただの煮っころがし作るだけなんで、そんな良いのじゃなくてイイんですけどぉ。。
仕方ない、正月お煮しめでも作るか。。
で、ごぼう買ったら切ってくれるって言うから3分の1に切ってもらったらバラバラ。
どこが3分の1なんや?ある意味3分の1だけど、3等分じゃぁ無いじょ。。。
3等分って言えば良かったのかなぁ???

後は、紀文のかまぼことか伊達巻はめっちゃ高いので、
ダイエーブランドのやつが少し残ってて賞味期限も1月14日までOKだったので買って、
ゆずもパックになってるのは298円もしたので、そんな立派なやつじゃなくてイイし
どうせちょこっとしか使わないから128円のチョイ小ぶりで傷が付いてる中でも
綺麗なの選びました。

正月までまだ5日あるからねぇ、今から材料揃えなくても…
まだあと1回5%OFFの日があるから、お高いのはその日に買うわ。
ネギとか大根とか三つ葉とかね~。

それより、年内の普通のご飯の材料が欲しいのよねぇ。。

欲しいで思い出したけど、
最近、病院通いが多くて時間を良く見るようになってきたので
時計を買おうかどうしようか迷ってたの。
むか~し若い頃は持ってたんだけど、皮のベルトでカユカユになっちゃって以来
時計をはめる事は無かったんだよね。
最近じゃ時間も携帯で見れるしね。
でも病院内や車内では携帯を出す事があまり出来ないからね、

「時計買おうかなぁ…どうしようかなぁ。」って言ったら
これくれた。
 

ちょっとゴッツイ感じだから「メンズ?」って聞いたら「ユニセックス」だって。
と、言う事で私、時計はめることにしました~。

と、言いながら…今日はめるの忘れて買い物に行っちゃいました(^^;