世の中はメリークリスマス | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


世間はあちらこちらでメリークリスマスですね。
でも我が家は普通にご飯だしサンタさんも来ませ~ん。

なんでかって?
それは…昔から言ってるイベントスル~家族なのと、めんどくさいからで~すwww
イベントスルー過ぎて結婚記念日忘れちゃったし。。。あはははは

なので普通に昨日の記事の続きで~す。


ママ、ママ、早く来るでつよ!
 
 
クリスマスだし、なんか買うでつか? 
 
 
いやいや、ウチはクリスマスやらないし。。。
前に買ったサングラス、度を入れるのにレンズ部分が大きくてダメだったから
交換に来たんだよ。

そしてスタバへ。
 

カップひとつでもクリスマス仕様と普通のとではテンション変わるね。
普通のカップだと「なんだぁ、可愛くないなぁ」って思っちゃった。

そんでもって、今回もこんなの買ってましたよ。
 
 
退院してから3キロもリバウンドしちゃったので必死です。
でも本当は今からまだ20キロくらい落とさないとイケナイんだって。
今の数値で糖尿病が安定してるけど、
「これ以上絶対に太らないように。あと20キロ痩せるように」
って先生に言われたんだって。

もうテラスは寒いので昼間のうちに行って、早く帰らないと寒くてね。
なので、この日も2時間弱で退散です。
 
帰ってから、まーちゃんはパパの膝の上で
ママの行動をシラケタ目で見ていました。

 

あ~そろそろ年末かぁ。。
大掃除はしないけど、いつもよりちょっと丁寧にやるのと
普段やらない所の掃除しなくちゃねぇ。。。

やるのか?自分。。。