ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ようこそ、グダグダワ~ルドへ姫ハート


ゆるゆるですが…読み逃げ&読者登録は大歓迎です音符

(現在アメンバーは受け付けておりません。ごめんなさい。)


何かありましたらお気軽にプチメしてください。



参加中です
にほんブログ村 犬ブログ セレブ犬へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
よろしければ応援お願いします。1日1クリック有効。ページが完全に開いたら応援になります♪

トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart** トイプードル s.heart**トイプードル s.heart**トイプードル s.heart** トイプードル s.heart**トイプードル


テーマ:
日曜日、商品撮影のために知人に撮影に来てもらいました。

先日Facebookでシェアした作曲家の子の友達だったから
彼も原宿時代に知り合った子。

原宿時代はしょっちゅうご飯食べてたなぁ。
そんな彼らは、もう息子同然です(笑)

彼も当時カメラマンになるべく努力し、プロカメラマンになりました。
なんだかんだ言って、原宿時代に知り合った子達はみんな夢を追いかけて
プロとして飯食ってるんだよなぁ。

それって凄い事だよね。

で、彼と会うのは12年振りくらい。

だけど、話もそこそこに撮影にはいりま~す。


やっぱりプロカメラマン、狭い我が家が一気にスタジオになった!

まろんは「はじめまして」なので遊んで欲しくて仕方ない。
でも「まろん~、仕事だから遊べないよ~」って言われ続け・・・


じゃぁ、ここで見張ってるでつ!


ってか、そこテーブルの下。見張りにならんし(笑)
ま、邪魔にならんからイイけど。。


凄く丁寧に仕事してもらって、長時間になっちゃったけど、


やっぱ、プロは妥協しない!

私なんか最初の数時間で飽きちゃったし(笑)


まろんも諦めて大好きな座椅子&枕で爆睡。


昔は、当時では珍しかった、わんこオフ会にカメラマンとして参加してもらったり
先代犬ぷりんもだいぶ可愛がってもらったんだよね~。
懐かしいな~。

彼は今はブライダルを専門にしてるけど、写真が優しいんだよね。
人柄も真面目だし優しいし…でも面白いところもあって…
やっぱり人柄って出るんだね。

って事でHP出来たらちょこっと宣伝するね。
まだまだ準備中だけど。。。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まーちゃん、殿がご飯を食べてる時は横にピタッと付いてます。



目が見えてた時は、とんびのように、かっさらってたんだけど
今は、見えないから、もらえるか、落ちて来るのをひたすら待ちます。


私にはしないんだけど、殿はよく落とすし
すぐ、くれるからマークしてます(笑) 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は基本的に肉があまり得意じゃありません。
殿と一緒になってしばらくするまで、ハンバーグとかのミンチ肉しかダメで
今も牛ロースのペラ肉以外あまり食べられません。

最近は、体に良いと言う事で鶏のささみ程度なら食べられるようになりました。
でも肉の臭みがダメなので少量か、味付け濃くするか、何かと混ぜて存在を消す。

とにかく食べられる肉は限られてます。
肉のにおいがするのが苦手。

基本、野菜が好きです。

で、最近は暑いので体が欲してるのか?夏だからか?
サラダをよく食べます。
この季節になるとサラダ大活躍です。

この日は



レタス・玉ねぎ・わかめ・オクラのサラダです。

私がヘルシーな物を食べてると…殿は必ず言います。
そんなもんばっかり食べてたら、痩せちゃうよ」って。

大丈夫です。
コレで痩せられるならデブ歴5年もやってませんから!
ってか、コレで痩せるんなら、むしろウェルカムだよぉぉぉー‼‼‼










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の続きです。

なんで待ち合わせしたかと言うと…
去年まろんは無麻酔歯石除去をやったら、めっちゃ綺麗になったから
今年も予約したの。

で、らむねも歯石除去やりたいんだけど、姉の話では
「全麻だし、5万くらいかかるって言われた」
と言ってたので、

それはボッタクリというやつだ!
と、思って、姉宅からはかなり遠いんだけど、電車に乗っちゃえば1本だし
交通費かけても半額以下で出来るし無麻酔だから負担も少ないし。。。
って事でお誘いして同じ時間に予約を入れたのでした。

さぁ、時間です。

ドナドナドーナードーナー♪的に連れて行かれるまろんさん。

まろんの注意点は目が見えないのでそこだけ注意してください。って事だけ。

らむねは…超ビビリーで暴れて写真撮れなかった。
何でかって?
姉は久しぶりのグランベリーで買い物に行っちゃったから
私がふたりを抱えて連れてったのですよ(笑)

最初、「時間が来たら連れてってくれる?」って言われて冗談かと思ってたのに
マジだったよ。買い物から帰って来ない(笑)

で、今回はビフォアー&アフターの画像は施術してくれたトリマーさんが
LINEで送ってくれました。

かなり綺麗になりました~。
そしてまた「10歳の割にはシッカリした歯です」って褒められました。
やった~。

らむねちんは…
7歳なのにグラグラだったようです。
らむねちんの画像は姉のところにLINEされたのでありませ~ん。
でも、ビビリながらも、ちゃんと出来たみたいです。

無麻酔で安く上がって綺麗になったって事で
お礼のお品をいただきました。


スタバのプリペイドカードです。

ありがと~。

次はまた来年だね。

おしまい。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。