ベイクと言えば・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

土日はたくさんのお友達に会える場所~

ってコトで


ぷりんno日常生活

はい、では今日は自分達で自己紹介していただきましょ~う

(今日も犬図鑑状態だよ)


ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活
さくらちゃん・・・

目の前に座ってたのに…なぜか画像が無かった~~~ひぇ~~

なのでミルクママさんから拝借(ごめんね(^^;))


まだまだ続くよ~


ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活
ノエたん、笑い過ぎ~~

ほら、りんごちゃんもお姉ちゃんの真似しちゃうじゃない
ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活
お笑い姉妹(笑


カフェの解散をしてハーネスドッグに行ったら…ちびちゃんが居たよ~
ぷりんno日常生活


その後、トリミングの予約しにサロンに行ったら…コロンが居たよ~
ぷりんno日常生活



ぷりんno日常生活

うん。今日はパラパラと解散したからね、集合写真は無しでイイよ(^^)




毎日厚かましいお願いですが…1日1回投票お願いしますっお・ね・が・い

535 まろん

↓↓↓

ぷりんno日常生活

1IPにつき1日1回有効です

詳しい記事はこちら→「e-1グランプリ B予選にエントリー



こちらも参加中↓(1日1回有効です)

prin さんは投稿コンテスト

【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。

「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

投票する この投稿を紹介する Powered by モニプラ