ポスターモデル・エントリー | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

日曜日


まーちゃん、こんな頭にされたでつ・・・
ぷりんno日常生活


名付けて・・・鳳凰
ぷりんno日常生活
わはははは


で、またまたやって来たでつ
ぷりんno日常生活
うん。一応、親ですからね。1回は投票しなくっちゃ。


8月28日~9月10日

ポスター犬オーディションのフォトコンテスト
ぷりんno日常生活


お買い物150円以上で1回投票ができま~す。


ぷりんno日常生活

ナゼだか・・・凛々しい顔の写真が選ばれてましたが・・・

(エントリー写真はカメラマンさんが選びます)


まーちゃんエントリーしてます


投票は

「ハーネスドッグ 横浜ベイクォーター店」と、「ペットパラダイス 横浜ジョイナス店」

で出来ます。(エントリー番号を書くだけの簡単投票です)


もろしければ投票お願いします♪


よろちくでつのよ♪
ぷりんno日常生活


って~、今さっき入った情報によると…

おちゃめで素敵なお友達れおんパパ さんが

早速投票に行ってくれたそうです。

みんな黙って行ってくれて・・・prinさん感激で今宵も涙で枕を濡らしそうです。。

ありがとう!・・・そして、よろしく♪



↓ こっちも忘れないでくだたいね♪



毎日厚かましいお願いですが…1日1回投票お願いしますっお・ね・が・い

535 まろん

↓↓↓

ぷりんno日常生活

1IPにつき1日1回有効です

詳しい記事はこちら→「e-1グランプリ B予選にエントリー



こちらも参加中↓(1日1回有効です)

prin さんは投稿コンテスト

【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。

「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

投票する この投稿を紹介する Powered by モニプラ


【Pet Japan】あなたのワンちゃんに関するアンケートにご協力をお願いします