【チェンマイ】201706〜01_備忘録 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

06月17日(土)〜18日(日)の1泊2日で
チェンマイにお出かけしてきました

{4A9B1F08-D341-42BC-8021-3853B99CFD6C}




◆ 1日目(06/17土)
- - - - - - - - - - - - - - -









1日目は、チェンマイアメブロ会のみなさまに構ってもらえて、すっごく大充実で楽しかったです乙女のトキメキ

ツアー会社もびっくりするくらい、
とっっっても濃厚スケジュールグッキラキラ

さすがチェンマイ在住の方々、
美味しいものをいっぱい知っているし、
土地勘も抜群だし、心強すぎるぜ!

美味しいものをたくさん食べてナイフとフォーク
念願だったパンダも見られてパンダ
お話もたくさん出来て、
本当に嬉しかった〜!

私が書くとレポート感が強くなっちゃうし、
1日目のコトは特別にしておきたいから、
ブログには書かないよ〜♪♪(*´▽`*)ノ゙



くまりんさん&王様
次は沖縄でお会いしましょー!乙女のトキメキ
ひるとんくんとカラ松くんとで、また写真を
撮れるのを楽しみにしていますくまクッキーまじかるクラウン

マサラッキさん
ワタシ、松野ジャナイデスヨ(笑)
移動の折には本当にお世話になりました!
お気をつけて行ってらっしゃいませ

サワディナオさん
今回もお付き合いをありがとうでした!
試験、応援していますヾ(*´∀`)ノ
あとあと、報告も心待ちしておりますよ


みなさま、ありがとうございました!

こっぷくんぢゃーお
☆・゚:*(人´ω`*)




◆ 2日目(06/18日)
- - - - - - - - - - - - - -























2日目のきょうは、行きたいな〜って思っていた場所にお付き合いしてもらいました

カフェを中心にゆっくり出来るという、
チェンマイの楽しみ方レベルがアップした!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この1年間で、チェンマイ滞在は4回!

2016年06月

2016年11月〜ふらりチェンマイ

2017年02月〜花まつり2017


次はロイカトンのある11月かな(◎・ω・◎)?

たーのーしーみー!!乙女のトキメキ