免疫力維持をサポート「サンテドッグ」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


健康的なからだ作りをサポートしてくれる「サンテドッグ」をお試しさせていただきました~音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201212282234000.jpg


岩渕ウェルネス株式会社代表取締役の岩渕 祐樹さんのチャメちゃん(愛犬)が突然脚を引きずるようになり病院でも原因が分からず鎮痛剤も効かない・・・。歩くと痛がって寝たきり状態になり日に日に弱っていったそうです・・・あせる

そんなときに弊社の免疫ミルクが犬にも効果があるのでははてなマークと思い与えてみたところ少しずつ症状がよくなっていったそう。そして1ヶ月も経つと元気に庭を走り回るまでに回復したそうです!!

同じように苦しんでいるワンちゃんやいつまでも一緒にいたいと願う愛犬家のために「サンテドッグ」の販売を決められたそう・・・音譜

一緒にいただいた愛犬読本にも何匹ものワンちゃんの症状が改善されたとありますし、岩渕さん自らの愛犬も効果を実感できているし、とてもよさそうな商品であることが伝わってきましたはぁとv


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301070926000.jpg


開封するとプードルズが近づいてきてクンクンと臭いをかいでいましたわんわん


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301070927000.jpg

軽量スプーンも付いているし給与量の目安も分かりやすいです音譜


サンテドッグはラクトフェリンやミルクグロブリンGなどを含有しており、バリアミルクを基に作られています。

バリアミルクの働きとしては、機能性ミルクに含まれるバリア成分が腸内の悪玉菌に結合して体内に侵入するのを防いでくれて、便と共に体外へ排出してしまいます。腸内環境が良くなるのでお通じが良くなることもあるそう。

ラクトフェリンの働きとしては、結果的に殺菌作用を示すと言われており、腸内環境を改善するのに有効な成分のひとつでもあり健康を維持・増進する作用があると様々な研究・報告があります。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301070929000.jpg

フードにかけて与えてみました~。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301070931000.jpg

いつもよりガツガツ食べていましたニコニコ

食器に残った粉も残らず舐め取っていてとても気に入った様子でしたニコニコ


ペットも人間同様「高齢化」しています。

年長のプードルも今年9才・・・あっという間のシニア世代です。

健康面でとくに気をつけてあげたいので今後も定期的に与えていきたいなと感じています目



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆