スッキリのヒミツは3つの自然パワー!「快調美人」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


快調美人 」をお試しさせていただきました~音譜


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301072236000.jpg


年末年始、暴食のせいでサイクルが崩れてしまったようでお通じがない日がありました・・・汗
そのせいでお腹のポッコリが目立ったり・・・あせる


キャンドルブッシュ配合の快調美人・・・目

キャンドルブッシュとは、マメ科の植物。インドネシアで1000年以上前から美容や健康に役立つ民間薬として愛用されてきたそうですはぁとvキャベツのなんと12倍以上の食物繊維を含み、自然でスムーズなお通じを促してくれるそうはぁとv

そして、乳酸菌などのサポート成分配合はぁとv

「北の真珠」ともいわれる北海道の「ハスカップ」が美肌をサポートしてくれます。


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201301072219000.jpg

1日4粒を目安に飲みます。粒は粉っぽくなく臭いもそれほど強くないので飲みにくさは感じませんでしたチョキ就寝前に飲むのがオススメとのことなので毎日忘れずに就寝前に飲みました~。


飲み始めて3日目からスムーズにお通じがあるように・・・キラキラ

自然素材だからお腹が痛くなることもありませんでした。

今まで腸が動くのをあまり感じたことがなかったのですが、腸の動きを活発に感じられたように思いました。

そして、ポッコリお腹もそれほど目立たなくなりましたニコニコ


便秘で悩んでいる方にオススメしま~すヾ(@^▽^@)ノ



エイチエーシーの商品を試しました。ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ