水のチカラで!洗浄・除菌・消臭「未来水」 | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中


水のチカラで洗浄・除菌・消臭 洗剤なしでも効果的に汚れを落とす「未来水」をお試しさせていただきました~音譜


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301082111000.jpg


家の中でも車の中でもどこでも綺麗に洗浄・除菌(・∀・)

直接スプレー・布などに含ませて拭く・つけ置き洗いするといった3つの方法があります。


汚れの酷いところは原液のまま、その他は希釈して使います('-^*)/

他の容器に希釈してみました。


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111506000.jpg

まずはじめにガス栓についた油汚れにシュシュッとしてみました!!


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111434000.jpg

暗くて見にくいかもしれませんが、長年の頑固な油汚れ、というより汚れ・・・はてなマーク


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111435000.jpg

しばらく置いてから拭き取ったのですが、変わらずこのままでした・・・しょぼん

汚れが浮いてくるかんじもなかったです、やはり頑固な汚れでした・・・あせる


浴槽の湯垢などの汚れに適しているとのことなので、シュシュッとしてみました!!


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111449000.jpg


またしても暗くて分かりづらいのですが、毎日お風呂掃除をしていても取れない湯垢

とても気になっていました・・・あせる


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111453000.jpg

湯垢のほうはバッチリ綺麗に取れました~ニコニコ

これからも定期的にシュシュッとやっていこうと思いますチョキ


ついでにキッチンにもシュシュッと!!


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111455000.jpg

       ↓ ↓ ↓
~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111456000.jpg

       ↓ ↓ ↓
~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111500000.jpg


こちらも綺麗に落ちました~ニコニコ


最後にパソコンのこちらにシュシュッと!!


~好きなこと~懸賞×モニター×少女時代・東方神起×プードルズ-201301111512000.jpg

手垢や汚れのせいで全体的にうっすらと茶色くなってしまっていたのですがスッキリしました音譜


他のところにもいろいろと使ってみたいと思いますアップ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆