春の庭 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

我が家の庭
いつの間に春が来てました
行きよいよくなったビオラさん
photo:03

チューリップは花芽が赤くなってきた
photo:05

ムスカリがにょきっ
photo:14

ぷーちんさんは草取り中
photo:13

キャベツと白菜のあいのこ
キャベサイが、ぎぃーぎぃー鳥に食べられた(T . T)
photo:06

こちらは、食べられても、食べられても
綺麗なツルをのばす、さやえんどう
photo:07

昨日は全部、ネットをかけました
ごめんよ放置していて。

こちらは、ひょろひょろニラさん
photo:08

こちらは、でぶでぶぷーちんさん
photo:09

二階から階段にむかって、ボール投げると
下まで取りに行くの連続(^_^;)
photo:10

この日の収穫
野良坊さん
美味しいんだよ
photo:12




iPhoneからの投稿