私はここで祈ってる | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

「仙台の友人たちへ」

と何度もタイトルを入れ、
何度も、書こうとしたけれど
その先が進まず
何度も書き直し、そして消しての繰り返し



私は高校時代を美しい街、仙台で過ごしました
奥松島、野蒜海岸、気仙沼、石巻にもいきました
転校生だった高校時代
だれもが私に優しく接してくれて
嫌な人は誰もいませんでした
明るくて楽しくて優しくて強くて・・・
みなが私のお手本でした
すさんだ私の心は
みなのおかげで救われたよ
あの高校時代のおかげで
今の私があるの

私はここで祈っているよ

Twitterで入ってくる情報は
テレビで放送されているよりも
それは恐ろしいことが解り始めた一週間後

私は泣いた
だって、私の一番の友達は仙石線・・・。
高校時代のみんなの顔を思い出し
どうすればいいかって・・・
私には何も出来ない
連絡も出来ない
みんなの名前を検索してもどこにもない
みんな生きているよね
避難しているよね
でも食事はとれているかな

心配で心配でと・・・言っていても
それは、私の問題だから
私の気休めだから

だから
私はここで祈っている

もう少し・・・
もう少ししたら連絡してもいいかな
私は待ってるよ
部屋を空けて待ってるから