バイクナビグランプリ ツール・ドひたちなか'10 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

今年最後のバイクナビグランプリ

朝、四時半起きで、茨城県ひたちなかまで、行ってきましたよ

お天気が良かったので

日が昇るのがずっと見れて

きれいでしたよ~♪

やはり早起きは三文の徳ですなぁ~
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

さっそく、2人用アウトドアチェアー が役にたったのよ

すんごく寒かったから、地面になんてとても座れなかった・・・
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

私は、こんなにもこもこ~

あったか山ガールスカートもはいてるよ~

ぷーちんは、パパのダウンにくるまってるのに

寒くて寒くてぶるぶる震えてた
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

真っ青ないい天気になりました♪

はりきるおっと

今日は行けるかもしれないっと意気込むっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

いってらっしゃーいっ

ぼちぼちね~


ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ぷーちんさん、パパ見つけるも、確認出来ず・・・

左を見てるでしょ?
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

何故かっというと、

走るスピードが速くなってきているので

ちりんちりんの音に気がついたぷーちんが

脳みそに「あっちを見ろ~」という指令を出すころには・・・・

パパはいなくなっているということです
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

てーっ

ことで、あまりに寒いから、

うろうろお散歩して、走ったりして~

帰って来たら、もう終わり~
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

すっかり、あったか陽気になったころ

やっと気持ちよく寝始めたぷーちんさん

でも、もう帰るよー

と思ったら、表彰式だーっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

mcのカミナリさん♪

しゃべりながら、こっそりピースしてくれたよ♪

お茶目でかわいいカミナリさん♪ いいひとだーっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

それで~♪結果は

ひたちなかオータムエンデューロ 3時間の部

ミニベロ・オープン 3位 でしたよ~


今回は平均時速30.62km/h


バイクナビグランプリ 川崎マリンエンデューロ'10 の時より

若干停滞してるけど・・・

よくがんばりました~♪

とは言っても、リザルト見つつ

うーんと唸っているおっと ・・・

年間上位の人たちとの違いは

スタミナ切れで、中だるみしてしまうということ

ドリンクや補給食も、ちゃんと考えてとった方がいいかもねと言うことで・・・・

来年の課題は、「スタミナ」

後は、体重か・・・・

あっ私もがんばらなくちゃーあせる

まあまあでも表彰台に上がれたんだからね♪

ほらっ こんなにいい笑顔

ぷーちんも、表彰台にあがったもんね♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪
おつかれさまでしたっ