バイクナビグランプリ 川崎マリンエンデューロ'10 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

11月14日 川崎港の東扇島東公園で

バイクナビグランプリ 川崎マリンエンデューロ'10

おっとが参加しました

もちろん、KHSでミニベロ部門

3時間エンデューロです


3時間もあるので、とりあえず

ぷーちんとドッグランに遊びにいってから(そのお話はここっ )

恒例の「オレの海」しにいった



ボストンテリア てけてけぷーちん♪

土を積んだおおきな船

すごいよねー

なんか時々見るけど

好きなんだよねー

乗ってみたいなぁ・・・・・・・・・・・。



ボストンテリア てけてけぷーちん♪

公園のまわりをデッキが続いているの

なかなかいい散歩道♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

パパが気になってしょうがないぷーちんさんなので

さて、応援しますか



ボストンテリア てけてけぷーちん♪

いたいたっ なかなか軽快に走ってる~

と思ったら、

なんとーっ途中経過で、ミニベロ一位だってーっ

俄然応援に力が入り

黄色い声で叫ぶわたくし・・・・
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ぷーちんも応援したっ
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

応援に気がつくおっと
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

いい加減、疲れてきたぷーちん・・・・・

ボストンテリア てけてけぷーちん♪




やっと・・・終わり

なんとっ 逃げ切って

一位になりました~♪

二位との差ツーラップ♪

平均時速31.82km/h

5月9日(日)「ツール・ド・エコパ~遠州サイクルエンデューロ」 の時は25.02km/h

7月4日(日)バイクナビ・グランプリ2010「ツール・ド・新城」 の時は27.21km/h

どんどん速くなるね♪

よくがんばりました♪

一位だったので、ぷーちんも一緒に表彰台に乗ったよ

ぷーちんねっ 司会のお兄さんのマイクに鼻ごっつんしたんだよー

うひひっ



ボストンテリア てけてけぷーちん♪

嬉しそうな表情です
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

この後、じゃんけん大会など、いろいろあるので

待っていたら

ぷーちんさん、寝ちゃった

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

いっぱい遊んだもんね~
ボストンテリア てけてけぷーちん♪

パパもぷーちんもおつかれさま♪