ロング散歩の後は焼鳥屋さん | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

公園まで2キロダッシュして
1時間みっちりフリスビーで遊んだあとは
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390018001.JPG
あっ誰かきたよ♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390019.JPG
ジャックラッセルのナナ姉さんに遊んでもらって♪
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390017002.JPG
そのあと、わんさかわん友がきて~

ボストンテリアのモモくんもきたよ♪

すっかり遊び疲れて、ヒーハーヒーハーになっちゃったので終了

疲れたぷーちんは帰りはリュックの中♪

帰り道、途中で焼鳥屋さんで焼き鳥ゲット♪
夕飯メニュー楽しちゃった
ボストンテリア てけてけぷーちん♪-CA390016002.JPG