うがーっと一喝 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

昨日の夜、私が寝ようと寝室に行くと
のびのび真ん中に陣取るぷーちん
「なにか?」

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

うがーっと一喝
歯を見せたら、ひっくり返って
「しゅいましぇ~ん」


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



携帯で撮ってるし、私の口元ゆるんでるから
ちょっとぷーちんも、付き合い程度にひっくり返ってるけど

このあと、くれーとにぶぅぶぅちゃんと一緒に入って寝てました


我が家は毎日これをやります


うがーっと一喝 ころんっ