一宮の桃源郷 | ボストンテリア てけてけぷーちん♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪

2005年2月13日生まれ
ボストンテリアのぷーちん♪きみにはいっぱいいっぱいの幸せをもらっているよ

桃の花を見に行きました
山梨県の一宮の桃源郷


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



桃の花と菜の花のコントラストがきれい


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



桃の花はあでやかだね♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



こちらは桜だよ

桃の花にまけじとピンク色でかわいい♪

ボストンテリア てけてけぷーちん♪



桃源郷の上のほうの見晴らし台の下でお昼ご飯食べた♪
天気はいまいちだったけど、お花見いっぱい出来た♪


ボストンテリア てけてけぷーちん♪



もう少ししたら上までピンクになるかな?