ノンシリコンで髪やわらか♡【B.VALANCE VALANROSEヘアトリートメント】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

シャンプーでは今や定番となっているノンシリコン!
何と、トリートメントでもノンシリコンがあるのです♡

ドキドキB.VALANCE VALANROSEヘアトリートメントドキドキ
{9919251E-A3EF-49D7-8155-6ED929640A25:01}
ドキドキ500g ¥4,500-(税抜)ドキドキ

とってもたっぷりな500g。
これなら、毎日贅沢にたっぷりと使用することができます!!

ノンシリコンが髪にいいのはわかっていても、まとまり感とか物足りなくて、シリコンに戻ってしまう人も多いのでは?

このトリートメントなら安心して使えました♡

27種類もの植物エキスがたっぷり入っているから、髪に栄養をしっかり与えてくれるのです。

ノンシリコンだから、頭皮にも使える!

頭皮を健康にするから、生えてくる髪もイキイキ!!
1回100円程度なので、毎日きちんと続けることができるのもポイント。

美容室のトリートメントって、つやつやになるけど、毎日は無理だもんね。
これは画期的♡

中身はこんな感じです。
{F64EE8C2-740A-4A2A-AACF-CE60BDC222FF:01}
一見すると、セメントみたい!!笑

ミネラルたっぷりの、フランス産ホワイトクレイがたっぷり使われているとか。
テクスチャは、シリコン系トリートメントよりも少し軽い感じです。

髪と頭皮にもみこむ様に使っています。
頭皮もスーッとして気持ちがいい!!!!


まだまだ使用を始めたばかりですが・・・・
ビフォーアフター(左→右)
{53733511-546F-4574-8DCE-8D83B8FE21A1:01}


ちなみに、左は美容室でトリートメントしたばかりの時♡
だいたいいつも一週間くらいで効果が落ちてしまうの(´;ω;`)

ですが、毎日VALANROSEヘアトリートメントを使っているのでいい感じにまとまっています。
しかも、ゴワゴワだった髪がなんだかふんわりしてきたような・・・(〃▽〃)

画像でも右のほうがふわっとしている気がしませんか!?
たくましい髪の毛にずーっと悩まされてきたので、これは嬉しい変化の兆し!!

もう少し使ってみてレポしたいと思っています♡





株式会社B.VALANCE
VALANROSEファンサイト参加中