美白&知覚過敏に♡【スマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ずっと愛用している歯磨き♡
スマイルコスメティックシリーズ!!

またもや新しいシリーズを使ってみました。

ドキドキスマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケアドキドキ
{47C2BB43-485D-4B10-936E-A3542986E64C:01}

ドキドキ¥1,296-(税込)ドキドキ

スマイルコスメティックは美白のイメージが強いけど、知覚過敏ケアのアイテムもあったのですね。
どちらかを優先すると、どちらかがおろそかになる。

歯のケアはそんなイメージだったけど、これを使えばどちらも叶うわけです♡


知覚過敏のケアは、カリウムイオンが活躍してくれます。
{20D9AED4-C8B8-4C36-8B9E-DD18BC080C73:01}

歯髄神経の周辺にバリアを張って、歯にしみるのを防いでくれるんだって。
歯の痛みが気になる人にはぴったりですね。

もちろん、美白もきっちり☆
イオンクレンジング成分で、汚れをふわーっと浮かせて磨くので、つるつるぴかぴかに!!

汚れが落としやすくなるのです。

私がとってもお気に入りのポイント♡
{DB35BA2C-13A1-4409-BB81-303BD531B71C:01}

ポンプタイプ!!
最初はなれないなぁーと思っていたけど、使い始めてみるととても便利!!

きっちりフタを閉めなくていいし、うっかり垂れてきたりしないのです。
もう、チューブタイプは使わなくていいかも!?って思うくらいです。

知覚過敏ケアと美白、願いが一気に叶うっていいですね(^▽^)/