大人の目元に♡【アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

大好きなスカルプDから、レベルアップしたまつげ美容液が出ました!!

ドキドキアンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムドキドキ
{301FBF56-05B4-43BB-97CA-51DDEC98100F:01}

ドキドキ¥3,460-(税込)ドキドキ

美容成分ががっつり2倍になっています!
今までのアンファーの美容液のプレミアム版なのです。

外装もリッチ!
{129ED377-B671-485A-81A4-92883BFCCF0D:01}

しっかりした紙の容器に入っていて、外装はホワイト。
中身はリッチにゴールドでまとめられています。

何が変わっているかというと・・・
美容成分2倍!
かなしかな、生まれ変わりのサイクルが遅くなってしまった大人には、がっつり成分が大切。
さらにまつげが生き生きします。

ピュアフリーオーガニック処方
ヒアルロン酸・リピジュアなど、目薬にも入っている成分がプラス。
しっかりウルウルで、目に入ったとしてもリスクが低いのです。

大人のためのハリケア成分プラス
まつ毛の土台となる皮膚のケアにも着目した成分がプラス。
まつげケアだけじゃないところがうれしい!


まつげの生え際にもしっかり塗れる使いやすいチップは相変わらずなのです。
{7D573CB5-7F8F-45DF-8E89-A24327DBC88C:01}

お風呂上りに一日一回でいいから、使用も楽ちんです。

使い始めて2週間ほど。
{D9C0A5C2-6B2C-485B-9ED2-DA41812A4B51:01}

うん。まつげ生き生き!
子供のころはビューラーなしでもくりん!としたまつ毛が自慢だったのですが、
気づいたらそんなメリットがなくなっていたのですが(;´・ω・)

これを使い始めてから、自まつげがほんのりカールしてきた気がする!!
最近はビューラーなしでのマスカラがお気に入り。

ハリ感もアップして、カールが取れにくくなった気がするのです。
大人には大人のまつげ美容液ですね♡



アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


アンファーさんの案件はブロネットでお試ししています♡