マカパワーで毎日元気♡【マカスーパープレミアム 】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今まで名前は聞いた事があったけど、中々試す機会のなかったマカ!!

最近飲み始めました。
飲んでいるのはこちら♡

ドキドキマカスーパープレミアム ドキドキ
{E5344773-8BBC-4286-9C86-2306FB981D7A:01}

ドキドキ150粒    ¥3,980-ドキドキ

マカは結構有名で、色んな所で名前を聞きますよね(♡´艸`)
ペルーの植物なんだそうです。

栄養の缶詰!

って言われて居る程、栄養価が高いのです。
アミノ酸、ビタミン、ミネラルがたっぷり♡

だから、元気の源になってくれるのニコニコ

更に、このサプリなら、
Lーオルニチン
植物発酵エキス

これらがプラスおねがい

疲れが取れないー!って方でもダイレクトに届きそうです♡

一日の目安は5粒!
{B3135FEB-84EA-485A-A0D8-67EE1EDEC0AA:01}
粒が小粒!って程ではないので、最初は少し飲みにくいかな?
続けていれば余り気になりません。

私は寝る前に5粒!
最初は余りよく分からなかったのですが、二週間位で、「あれ?最近よく眠れてるかも!」って思うように♡

元々、寝つきはいいのですが、お仕事で職場に泊まる時は眠り浅め。
寝坊したら、、、って恐怖があるからねてへぺろ

それが、最近泊まりの日でもよく寝れます♡
ぐっすり眠って、シャキッと起きられる感じ。

じわじわ~っと効果が現れているかな♡
嬉しい変化なのです口笛